HAPPY❤❤スピリチュアルビューティーライフコーチ✨blog

HAPPYへ導きます✨新しい自分になり魂の光と繋がりましょう🌈💕

全ては必然。必要だからやってくる🌟


f:id:snowsunsea:20200504193514j:image

「水に流す。」

水の浄化パワーはすごい!

 


🌟手放すためにやってくることもある。

 

必要だから。

 

手放すことが。

 

それはいらない。

 

受け取らないってことを

 

受け入れる。

 

そしてそれを愛していたり

 

必要な人も認めてあげたらいい。

 

いらないなら手放したり

 

流したり

 

宇宙にかえしていこう。

 

世界はまあるく

繋がっている🌟🌟🌟

 

「宇宙は円であり。

全ては繋がっている。」

 

そんな言葉が降りてきた🌟

 

ありがとう❤❤❤

 

全てに感謝できる時

 

それが幸せだなぁ💕と思える。

 

次の新しいスタートに

向かってどんどんと

動き出しているような

感覚🌟

 

全ては私に必要なこと❤

 

ただただ楽しい✨

 

 

『水の浄化力』🌟

入浴や温泉♨

シャワーを浴びるだけでも

いらないエネルギーが浮いてきて

流れていきますよ❤❤

 

日本人の知恵や習慣ってすごいですね☀