HAPPY❤❤スピリチュアルビューティーライフコーチ✨blog

HAPPYへ導きます✨新しい自分になり魂の光と繋がりましょう🌈💕

いいんです❤


f:id:snowsunsea:20200504174823j:image

「カイくん」

すごい寝方。笑

カイは和ませてくれる存在💕

 

🌟頑張ってるみんなへ❤

 

落ち込んでもいいんだよ❤

 

下がったら

また上がるから。🌈

 

休んでもいいんだよ〜🍀

 

なんか。

そんなことを伝えたくなった。✨

 

自分で自分を

許してあげるってことも

大切なこと〜🍀✨

 

動くべきタイミングで動けるように。

静かな。静の時間も大切なのです❤

 

 

 

もしかしたら落ち込んだ時。

 

闇の中でこそ

強く光る魂や光明に

気づけるのかもしれない。

 

今はあんまり落ち込むことも

少ない私だけど、

10代、20代は

落ち込む時もありました。

 

元々いつのまにか

日記を書く習慣があったので

常に内観はしています。

 

書くことによって

バーーー!ってアウトプットしつつ

落ち込むときはとことん落ち込もう。

ってタイプ。

 

落ちたら上がるしかないし。笑

上がるきっかけってあるんですよね。

 

下がったら上がります。

 

「俯瞰」

することによって

自分が今どこにいるか

冷静に見れたりする。

 

下がったら上がるんだな〜て

わかってくる🍀

 

 

絵を書くのも好きなので、

書いてたら光が見えてくる🌟

自分の強さや使命に気づくというか。

 

本当の望みに気づいたり。

光が見えてくる瞬間て

あるんです🌟

 

これがたまらなく快感だったり🌈💕

 

パァーーー!✨

って開けるんですもん💕

 

そして私は絵を書くことは

「神様との表現」らしく。

 

光や神様と繋がることによって

自分の魂や光もハッキリして🌟

感覚が研ぎ澄まされ

どんどんスッキリしていくんだろうな❤❤

とも感じています❤

 

好きな事をする❤

表現してみる❤

 

それは自分が高まり

光に繋がるきっかけ。

自分の魂と繋がるのに

とても良いんです🌠