HAPPY❤❤スピリチュアルビューティーライフコーチ✨blog

HAPPYへ導きます✨新しい自分になり魂の光と繋がりましょう🌈💕

女神の生き方❤心の自由❤魂は自由🌈


f:id:snowsunsea:20200503190506j:image

「ネコのサン☀」

 

もしかしたら、

アウトドアや

「外」に意識がいっている時

よりも。

 

今、自由が効かないときだからこそ。

 

自分時間。

自分に向き合う時間を

深めていけるタイミング🌟

 

魂や心の自由🌈

 

を求めたり。

 

大切にすべきタイミングなのかな❤

と感じました🌈✨

 

ひとりひとり

今こそ

本当にやりたいことや

大切なことに

気づくチャンス🌟

 

ピンチはチャンスなのです🌈

 

健康な身体も

病気にならない免疫力も

本当に大事!

予防医学に興味持つ方も

多くなってると思いますし🎶

 

私も勉強したり

食事にこだわったり

内側を深めていけるのが

最近はとても楽しいです✨😊

 

そして時には身体を

「休める」

「休めてあげる❤」

ことも本当に大切。

 

リラックスできるように

整えてあげること❤

 

🌟🌟🌟

今日は、友達から

ゆきちゃんのパワーがほしくなって!

ってLINEもらって

うれしくなった❤

 

そして

いつも強気でパワーあふれる

可愛い友達がいつになく弱気で

少し泣けました。

関東で大変なのも感じたし。

stay homeの大切さ。

も感じました✨

 

私にできること

伝えられること

パワーをお届け🌠

できたらな❤

 

そして

「魂の自由や解放」

について。

 

🌟魂や心は自由自在だと思うんです。

 

宇宙や天国💕

幸せな時間💕

のイメージも体感✨

に繋がったりします🌟

 

意識を光や幸せ❤

愛❤に

合わせることで

繋がりやすくなるんです🌈

 

出来ない〜って

繋がれない〜てことも

あると思います。

 

よくわからない。とか🌟

 

まずは考えることを休める

ってことも

「感覚」

を研ぎ澄ませるのに

必要だったりします。

 

「瞑想」

「無」

も有効です🌟

 

そして、実は

その扉を閉じていたり

縛っているのは自分なんですよね。

 

そのことに気づくこと

より内観を深めることも

大事です🌟

 

わくわく✨

惹かれるのなら

行動していけばいい🎶

 

そのブレーキがあるのなら

解放していけばいい✨

 

世間や小さな思い込み

をひとつひとつ

はずしてく。

手放していくって大切。

 

魂の解放の話ですが🌟

 

私は大学生の時

下宿で一人暮らし初めて。

そのときに家や家族の観念や

思いぐせに縛られてたり

自信のないのは

「私」じゃなく

「家族」の無意識の考え方

だったんだなー。

と気づきました。

 

「原因がわかれば手放せます✨」

 

魂は解放していけるんです🌈✨

 

コツを掴めば。

いっこいっこやってけば

続けていれば

いつのまにやら

自由自在❤❤❤

自分の魂の光により

フォーカスできたり🌈

 

ただ魂に繋がるだけで

ヘブン💕

幸せや愛が溢れてきます🌈✨

 

ゆっくりでいいんです。

まずは光に向かって

第一歩❤

進めていくこと✨

 

自分の中の光は

いつもあります❤

 

意識しなくても

魂は内側に存在してくれて

います❤🌈

 

みんなそれぞれの

光や神様を内蔵して

生まれてきているんです❤

 

光を感じて生きていきましょう✨

 

すごく生きやすくなって

いきますよ🎶