HAPPY❤❤スピリチュアルビューティーライフコーチ✨blog

HAPPYへ導きます✨新しい自分になり魂の光と繋がりましょう🌈💕

女神の虹❤ 恋愛❤


f:id:snowsunsea:20200501163825j:image

今日は

パートナー❤❤

や恋愛について。

 

 

魂的には

『本来の自分』に戻った時。

 

または

『あるがままを受け入れている時』

 

にふさわしいパートナーは

やってきます❤❤❤

 

「本来の状態で輝いている時」

「あるがままに満ちている時」

にお互いに引き寄せられるように✨

 

自分に似た人。

もしくは似ているところもあり

正反対✨

みたいな人が自分の

「片割れ」

だったりします🌟🌟

 

私もいい意味で

「ゼロ」

になっていたり

「からっぽ」

なまるで、

自然と一体化しているような時に

 

その時のパートナーと

出会い結ばれています💕

 

またはずっと近くにいたけど、

そのタイミングで

急速に仲良くなるんです💕

 

そして意識的にも

「年内に彼氏つくる❤できる🎶」

って決めたり。

信じきってる状態にもってきます✨

 

意識的に最高にもってって❤

 

あとは天にお任せする🌈

 

「最高のパートナーと

良縁成就へ導いて下さい❤」

と神社や宇宙にお願いするのも

有効です✨

 

あとは信じて日々をただ楽しむ💕

自分に集中してみる✨

 

そのバランスも大切です❤

求めすぎてもよくないですから。笑

 

 

そしてずっと彼氏が出来なくて

いろいろ試していた頃…

(自己解放前🌟)

 

蝶々さんの言葉で

「‘’最高にかわいい自分‘❤’

になれば彼氏はできるのよ。」

って言葉が印象的だったのですが、

 

これってホント🌟

 

 

自分で自分を

「信じられる✨」

「かわいいって思える❤」

ようになるための努力も大切だと

思います🎶

好きな男性目線も大切ですし❤

好きな人のために

可愛い自分❤でいたい❤

って思えるパワーやエネルギーも

すごく素敵なこと🌈💕

 

美肌作りも鏡を見るたびに

テンション上がるのでオススメ!

 

恋せよ乙女💕

 

女神様も乙女の成長や恋心❤

恋愛❤のパワーを応援していますよ✨






f:id:snowsunsea:20200514213244j:image


 

ときめく💕って楽しいですよね✨

恋はもちろん

初夏の季節も

ときめきます💕

 

『最高にただ楽しむ✨』

 

それってすごく大切な気がします❤