HAPPY❤❤スピリチュアルビューティーライフコーチ✨blog

HAPPYへ導きます✨新しい自分になり魂の光と繋がりましょう🌈💕

素直になる💕楽しむ💕 わくわくしよう✨

f:id:snowsunsea:20200630124657j:image

 

めっちゃとことん心底に向き合って。

 

シンプルに『好き』や

『愛』に辿り着いて💕

 

素直になる。

 

どう返すかは、相手の自由💕

 

 

ちゃんと自分の心底に素直になったら。

 

やっと相手の自由や意志を尊重できるようになってました🌟

 

自分の心が決まっている。

ってこんなにも大切だったんだ!!✨

と改めてハっとしました💡✨

 

そして、わくわく💕

新しく楽しむことを意識していると

 

『恋愛ももっと楽しもう✨❤』

『結婚に囚われていたけど

それももっと楽しもう✨💕』

 

もっと自由に一緒にいることを

楽しむ✨✨

と感じられました🌅✨

 

いつのまにか視野が狭くなり、

がんじがらめになって

楽しめてなかった!!

 

もうそんな自分を手放そう❤❤

 

自分の人生をもっと気楽に❤

楽しむ🌈✨✨

 

って抜けました🌟

 

辿り着いた時の清々しいスッキリは

やはりスキ✨

 

痛みも涙も好きって気持ちも💕

ビビッドにリアルで生きてるーー!

って感じで楽しいですね✨😆笑

 

恋って楽しい!笑

 

また片想いやはじまりのわくわく感や

ときめきが味わえると思うと

わくわくしてきました🌈💕

 

何度だって新しく始めればいい。🌠

 

ラクルふたたび🌠な予感💕

 

小浜島

本当にシンプルにいられる島。

 

きっといるだけでわくわく

 

できるからだろうな💕

 

マイ・パワースポット🌈✨