HAPPY❤❤スピリチュアルビューティーライフコーチ✨blog

HAPPYへ導きます✨新しい自分になり魂の光と繋がりましょう🌈💕

幸せはいつもそばにあるよ❤❤❤


f:id:snowsunsea:20200617195552j:image

 

『今あることを大切にする✨』

『あるものに感謝する✨』

 

ないものにフォーカスすると

イライラしたり、マイナスになる。

 

あるものにフォーカスすると

感謝できて幸せを感じられる💕

 

意識はしていても、

凝り固まっていた所も

あったと気づけました。

 

自分を苦しめていたのは

彼ではなくて。

 

自分。だったことに気づきました。

 

彼は彼でちゃんと行動してくれてた。

 

その愛にフォーカスするのではなく

いつのまにかしてくれないこと

にフォーカスしていた心。

 

『○○じゃなきゃ嫌!』

って思ってた。

 

『○○してくれてうれしい✨』

や私の固定観念ではく、

ちゃんと相手をみて

してくれてる愛を意識すればよかったね。

 

私が私を縛っていたんだな…😭

 

だからこのお別れや痛みは

 

気づきをもたらしてくれた。

 

痛みは気づきや光明に繋がる。

 

神様のお知らせでもあるのかも❤

 

ありがたい🌈✨

 

離れてみて意外にもスッキリ✨✨

 

最後に残ったのは

『愛』や『好き』って気持ち。✨

 

また新しくはじめればいい。

 

好きなら素直に伝えればいい。✨

 

一番シンプルになると

いつもまんなかにあるのは『愛。』

 

これはイザナミイザナギさまの再生と

愛の物語にも言えること。

 

神様の離婚!!をした夫婦。

それでも今はまた再生し、

ラブラブ💕な夫婦なんですよね✨🌈

 

『シンプル』に『初心』

や『原点』に帰る🌟

 

『ゼロ』になることで

また新しく始められる🌈✨

 

無限のの可能性∞と

白紙のノートに何を描くか。

 

わくわくします💕✨

 

それはいつも。

 

白紙のノートは目の前にある。

 

あなたは何を描きますか?💕