HAPPY❤❤スピリチュアルビューティーライフコーチ✨blog

HAPPYへ導きます✨新しい自分になり魂の光と繋がりましょう🌈💕

ロングスパン🌟



f:id:snowsunsea:20200503170022j:image

 

「光の王子様❤」

 

 

人と話してると

いろいろと気づきがあって

面白い!

 

今に集中することも大切。

 

そして今を

俯瞰してみてみると

楽になることもある✨

 

魂や宇宙の視点って

俯瞰でもあるんです。

 

魂はロングスパン✨

 

今世やりきるべき目標は

ありつつ。

 

魂は永遠✨

 

好きなことも

ほそぼそとでもやれてることが

幸せ💕ってこともある🌈

 

趣味として

続いていくなら

それはそれで

悦びであり、

魂にとって必要なことなの❤❤

 

「本当にやりたいこと」

 

って仕事じゃないかもしれないよ。

 

「仕事」

「恋愛」

「家族」

「生き方」

「人生を通して見るべきモノ」

「魂の目的」

「使命」

 

魂が何を人生を通して何を学びに

何をするために生まれてきたか🌈✨

 

 

 

目的はそれぞれ❤❤❤

 

それでいいんだよね😊✨

 

そしてずっと続けてたことが

花開く瞬間やタイミングって

あるんです🌟

 

点と線が繋がる瞬間。

 

温めていたものが

実現する瞬間。

 

ひとつひとつの

達成感✨

 

ってすごく気持ちいいんですよね❤❤

 

絵を書くことが好きなのも

そんな瞬間があるから

なんだよなーー🌈✨

 

「光の王子様。」

 

神様のような存在です💕

 

大切な光。

守りたい光。

いつもありがとう❤❤❤

 

光があるから

共にあるから

私は強くなれるんだ✨

 

光を感じてくれたり

伝わるといいなぁ✨🌈