HAPPY❤❤スピリチュアルビューティーライフコーチ✨blog

HAPPYへ導きます✨新しい自分になり魂の光と繋がりましょう🌈💕

女神の生き方❤ 〜休む〜


f:id:snowsunsea:20200502185916j:image

 

初夏で暖かくなってきましたね〜☘

 

人の少ない散歩コースを

風を感じながら

最近は歩いてます☀

 

太陽チャージも大切✨

 

緑は目を出して

すくすくと成長していっていて

とても好きな季節です💚✨

 

今日は

「休む」

ことの大切さを感じました。

 

今、ライフコーチの勉強しつつ

身体のメンテナンスや

食生活を良質なものにしよう。

 

と取り組んでるんですが、

 

今日は身体が少ししんどくて

女性は身体のリズムに

合わせてって

すごく大切なこと🌛

 

ヨガや散歩でリラックスして

伸ばしつつ〜

ゆるめつつ〜

 

「休ませる」

ことも大事だな。

って改めて感じました💚✨

 

ゆっくり成長していけばいい。

 

たまには休んだっていいんです❤

 

「いつも頑張ってくれて

ありがとう❤」

って身体に感謝を感じていると

少し身体が喜んで

肩の力が抜けたような気がしました。

 

休むことによって

エネルギーも回復する🌈

結果、地球環境にもよいのです!笑🌏✨

 

#ヨガ#感謝

#身体#魂#免疫力アップ

#休むこと#瞑想#運動