HAPPY❤❤スピリチュアルビューティーライフコーチ✨blog

HAPPYへ導きます✨新しい自分になり魂の光と繋がりましょう🌈💕

ご挨拶❤



f:id:snowsunsea:20200501163514j:image


はじめまして❤

ゆきです✨

 

魂を光や愛に導くお手伝いができたら

いいな♫とブログを書き始めました〜❤

 

ゆる〜く書きつつ

パワーはしっかり込めてます🌈

これからどうぞ

よろしくお願いいたします❤

 

今日は神様から

プレゼントを頂いて

幸せなゆきです❤❤❤

 

神様に愛されるって

幸せな生き方なんです✨

 

自己紹介がてら

神様や聖地・神社

私の魂のペアである

はるかの話を🌟

 

まず、神様に興味を持ったのは

「蝶々さん」

がきっかけです💕

 

蝶々さんのイベントはもちろん❤

 

伊勢や天照大御神様はじめ

出雲大社〜玉置神社まで。

 

主要スポットの神社へは姉と何回も

訪れています❤

(まだまだ訪れてない

スポットもおおいですが!)

 

私の住んでいる土地・実家も

古代文明」があった!

とサイキックでお世話になっている方が

仰っていた土地。

エネルギーがでかいみたいです。

 

兵庫県は国生みの淡路島・沼島!

があったり、

六甲山も宇宙スポット🌠

 

姉と私が生まれたのも納得です。

 

私と姉はある神様グループの

「ペア」らしく🌟🌟

 

私のルーツは 

海の女神❤日本の母である

イザナミ様でもあり、

一番強く繋がりがある神様です💕

 

姉は造化三神の一柱のグループ

の魂ですので、

ここでは秘密にしておきます🌟笑

(言ってもいいそうですが…畏れ多くて。)

 

神主さんに言っても開いてなければ、

「その神は人にはなりませんよ」

と言われたくらいなので、

形のない宇宙の神様なんですよね❤笑

 

ピュアで純粋で

「光」そのもの。

強く厳しい

「愛」

そのもの❤

 

私は姉に付いていく!と立候補して

降りてきたみたいです✨

そしてもちろん

私の使命を果たすため💕

 

実はもう姉は他界しているのですが

姉は生まれた時から

第六感が全開き🌟だったみたいです。

 

今は天国で見守りつつ、

サポートしてくれています❤

 

女神でもあり✨

ヒミコ☀のような人でした。

 

姉と聖地旅を重ね

私も玉置神社参拝をきっかけに

第三の目が開眼しました🌟

 

姉に教わったことも

いろんな神様体験も

きっと誰かの役に立つために

ある経験❤だと思ったので

このブログにてシェアしていければ

よいな❤と思います😊✨

 

ここまで読んで下さった方は

きっと光や仲間❤🌈

星のルーツや

宇宙魂✨

女神や神様仲間なんじゃないかな🎶

なんて感じたり❤

 

そんな方が

地球で少しでも

生きやすく✨

光でより強く!

生きていけるように❤

これから発信していきますね🌈

 

自分を知り

人生を、新時代を

楽しみましょう✨

 

魂のルーツや自分自身を

知るほどに神様✨に愛されてる💕

ことをとても感じられます。

 

みんな愛で生まれてきています❤

愛されているんですよね💕

 

それに気づけるかどうかなんです✨

 

ただただ幸せな境地💕

みんながその境地に立てば

本当の平和はやってくると

思います❤

 

一人一人がヘブン❤な魂で

生きてゆけますように!🌈

 

読んでくださってありがとうございます✨

 

愛を込めて❤

 

ゆき❤