HAPPY❤❤スピリチュアルビューティーライフコーチ✨blog

HAPPYへ導きます✨新しい自分になり魂の光と繋がりましょう🌈💕

女神様の虹❤ 恋はミラクル🌟

f:id:snowsunsea:20200430164419j:image

✈人生で最高な1日❤

今の彼と出会い✨

仲良くなった日に出ていた虹です🌈

 

すごく神様パワーを感じる虹でした💕

パワーのおすそ分けになれば♫

 

 

今日は

恋愛について❤❤❤

 

女性に生まれたからには

大好きな男性に愛されて

幸せになりたいですよね❤

 

「恋は突然に」

といいますが、

ホント恋の始まりは

ラクル🌟

だと思います❤

 

ラクルを呼ぶ体質🌟

であったり

恋をウェルカム🎶

な状態で楽しんでるって

すごく大切な要素だと思います❤❤

 

自分の光と繋がるほど

ぴったり❤な方と出会えます🌈

 

自分を信じるパワーも大切❤

神様から頂いた魂✨や

自分自身を大切にする。

自分を信じるって

神様を信じるパワーでもあるんです。

 

こらからは自分の中の

光と神様✨を

信じて!🌅💕

進んでいく時代ですよ🎶

 

ご縁も神様が下さった

ご神縁💕

感謝の心を忘れないでいたいですね✨

 

そういえば。

波に乗っていたり

ラクル🌟な前兆なのか

大好きな人と出会う前後の

タイミングで

よくでかい虹🌈を見ます💕

 

神様が見守ってくれていて

応援してくれている感じがします❤😊

ありがたい〜💕

 

そういうメッセージに

気付けるかどうか!

もミラクル🌟を呼ぶのに

大切でもありますね。

 

信じるパワーや

自分の光や愛を高めて💕

神様や大好きな男性から

愛されて生きましょう〜💕


みんなそれぞれのHAPPYになればいいォ


 

 

ゆき❤

 

#恋愛#神様#神社#スピリチュアル

#ミラクル#引き寄せ

#開運#光#神様に愛される