HAPPY❤❤スピリチュアルビューティーライフコーチ✨blog

HAPPYへ導きます✨新しい自分になり魂の光と繋がりましょう🌈💕

自分を本当に大切にすること💕愛すること❤


f:id:snowsunsea:20200630130941j:image

 

 

本当の心底の真ん中の、声を聞いてあげる。

 

魂の望みや心底。

 

本当に望んでいることを知る。

 

そして、認めてあげたらいいよ。

 

認めてあげれば

 

それだけで癒やされる。

 

本当はずっと望んでたと知ることは

 

癒やしになるの。

 

ちゃんと気づいてって

 

ずっとずっと内側が

 

叫んでいませんか?

 

モヤモヤしたり、悲しくなる時。

 

ちゃんと心の声や

 

奥底の声を聞いてあげること。

 

そうして、

 

悲しみや怒りの奥底の

 

愛や好きって気持ちに

 

気づけるといいな。

 

 

例え、それが手に入らなかったとしても

 

シンプルに『好き』や『愛』に

 

気づくことで

 

わかることで、自分の望みには

 

気づけるから🌟

 

それだけでいいんだ。

 

もっと素敵な形で手に入るかもしれないよ。

 

だからまずは

 

自分に素直になっていこう🌈💕

 

悲しみや怒りを

 

手放して進んでいけば

 

もっともっと素敵な自分や

 

大切な愛に出逢えるから🌈💕